グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

151「最適化の世界」を読んだら気が楽になりました!①

並木良和さんをご存じでしょうか?
動画、雑誌、書籍、イベントなど、大活躍の方ですので、ファンの方々はもちろん、顔や名前を知っているという方々もたくさんいらっしゃると思います。
今回、noteの企画「人生を変えた一冊」で並木良和さんの「最適化の世界」をご紹介させていただきます。
後々ネタバレを含みます。小説ではないので大丈夫だと思いますが、フレッシュな気持ちで読んでみたいという方はここで、一旦お別れです。
ぜひぜひ「最適化の世界」を読まれてくださいませ。ご本の中では「最適化とは何か」「最適化へとつながるコツ」などが丁寧に説明されています。
もう何かを探す必要はない!私は安心して日々を過ごせるようになりました。
2023年、穏やかに健やかに。いい年になりそうです。

余談ですが、今回初めて出版書籍をご紹介させていただくに当たって著作権の侵害について調べたところ、「相手の利益になれば大丈夫」だそうです。素敵な考え方ですよね。去年からブログを始めたのですが、相手を思いやるというのはブログでも同じなんだ、本当に大切なんだと、とても勉強になりました。そのため、表紙をきずな出版様からお借りしました。よかったらお手に取ってみられてくださいね。

www.kizuna-pub.jp