グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

kindle出版した話

1月、落ち込んでいる私の目に「Kindle出版」の文字が飛び込んできました。調べてみると、無料で電子書籍を出版できるシステムがあるそうで。

以前ブログを始めた時にも、「こんなにすごいシステムを無料で使わせてくれるなんて・・・」とびっくりしたのを思い出しました。


子供の受験で家にこもっている間に、ポチポチとやってみました。
きっかけをくださった方をはじめ、たくさんの方々が記事や動画で体験談ややり方を教えてくださっていて、なんとかできました。

皆様、本当にありがとうございました。


今年と来年は、過渡期ゆえの混乱もあるようですが、とにかく目の前のことを精一杯やっていくしかありません。神様にも叱咤激励されました。


『笑い、生きよ。生の中で愛を実践するのだ。
より明るい方を生きよ。今を感謝して生きる。
これが全ての成り立ち。芯であり、根である。
さすれば相応の枝葉や花、実をつける。
愛や感謝は人の目に見て取れ、味わうこともできよう。』


皆様のおかげで、新しい一歩を踏み出すことができました。
ご縁をいただき、ありがとうございます。


3・2・1・GO!