グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

201 今日も畑は大忙し!10

暑さが少しやわらいできたような気がしますね。でも、だからこそ要注意です!!夫は油断して15時頃から畑に出かけたところ、吐き気なども無く夕食も食べたのですが、いつまでも体の熱が収まらず、ひどいだるさが続き、翌日会社を休んでしまいました。初め…

200 今日も畑は大忙し!9

皆様、台風はいかがだったでしょうか。大変だった地域の方々にはお見舞い申し上げます。 とにかく「安全第一!」で、うずうずしながら過ぎ去るのを待つ日々でした。台風が来る前に主人が出来る限りの対策をしてはおりまして、また今年は小玉スイカも吊るさず…

199 今日も畑は大忙し!8

台風がチラホラニュースに出てきますね。皆様、大丈夫でしょうか。通行止めや運航停止など、切実です・・・でも、安全第一!暴風雨の中、決して無理に畑の様子を見に行かないようにしたいと思います・・・ ナスは後半に向けて、切り戻し作業をしました。これ…

194 今日も畑は大忙し!7

暑いですね。先週、お墓掃除とお参りに行ってきました。毎年、これを無事に終えると元気だと感じられる大切な行事なのですが、今年は久々に寝込みました・・・8月のお盆もこれからですし、どうぞ皆様ご無理はなさらず。 畑仕事はお夕飯の用意を済ませてから…