グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

127 公開授業〈13〉①

今回は、光り輝く未来へと方向転換しないとどうなるかについて詳しく書かれています。それでは、新先生の言葉を紹介させていただきます。

 

 『未来を開く』 

人々よ、一日一日世の中の空気は重くなり、その中で息苦しさを感じているであろう。

あなた方が今まで信じてきたものが崩れ去っていく姿を、あなた方は目の当たりにしているのである。今まであなた方はお金があれば何でも手に入ると思い込んできたであろう。そのお金の信用度が失われていっていることに気づく時である。

世の中のいろいろな物が不足してきていることに目を向けることが大事である。いくらお金があっても必要な物が手に入らない状態が、状況が近づいてきているのである。

物の値段はまだまだ上がっていくでしょう。その中で生活ができない人々がますます増えていくことになります。また小さな事業主の方々も物不足によって経営が成り立たなくなり、雇用が激減していくでしょう。

それに自然災害もますます多発し、その被害規模も大きくなっていくことになります。

ですから、コロナウイルスに目を奪われている状態であるならば、そこから抜け出すことはできません。そこから未来を開くことは出来ないでしょう。

あなた方は常に恐怖心の中を生きているからです。いつも重苦しい世界の中であえいでいるからです。

私はあなた方に問いたい。

あなた方は崩れ去る世界の中を進みたいのか。このままでいけば、多くの者たちは破滅への道へと進んでいる。数多くの者は次の時代を見ることなく、苦しみの中で死を迎えることになるであろう。

それは何故か。

それはあなた方自身が恐怖心で物事をいつもとらえているからである。何でもないことに過剰に反応してしまうからである。

あなた方はいつになったらその暗い世界から抜け出していくのか。

いつまで心の貧乏を続けているのだ。いつになったら心の豊かさを取り戻すのか。

あなたの中の心の飢えはあなた自身の心を変えない限り続いていくものである。

今この地球も大きく変わり、力強くなっている。

あなた方はまた飽食に囚われ、心を奪われ続けているだけに、不安感で自分自身の心の力を忘れているのである。

後はあなた方次第である。

心を変えることで、あなた自身の環境も変わっていくのだ。真の豊かな世界へと、移行できるのである。

神の子の力を信じよ。 


f:id:cosmos-hana:20220902190310j:image