グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

89 公開授業〈8・今〉②

いかがでしょうか。

レインボーイニシエーションでは、一貫して私たちが神の子であり、とてつもない可能性を持っていることを伝え続けて下さっています。私たち自身がそれに気づき、目覚めよと。

私は見えない力を信じてイメージトレーニングのセミナーに行き、鍛錬してきました。それは現実を変えたいと願ったからです。実際の行動を上回る見えない力を使うことができるようになれば、きっと願いは叶うと考えたのです。実際ささやかではありますが、いろんなことが起きました。

けれど新先生と出会って、見えない力とは超能力ではないことを知りました 。鍛錬で身につく超能力とは些細なことなのです。 それはほんのわずかに左右するけれど、小手先でしかありません 。

本当にものすごいのは、根底から覆すこと。それを可能にするのは、心を整えることだというのです。

いろいろな体験からそのことを実感しました。その実体験を通じて私なりに感じたことをこうしてご紹介させていただくのは、これが誰にでも起こりうることだからです。

実際に新先生や福子さんと出会って生まれ直し、本来の輝きを取り戻していく方々を何人も見ています。 皆さん超能力者ではありません 。タネも仕掛けもありません。ただ自分の思いに気づき、縛りやネガティブなものを外して心を軽くしていかれただけなのです。それを地道にやっていくうちに、ご自分でも信じられない変化を遂げていかれた方々です。皆さん本当に輝いていらっしゃいます。

でもきっと話だけではなかなか実感できませんよね。私も体験するまではそうでした。

「信じる」は簡単に「信じられない」に変わります 。でも体験すれば「知っている」に変わります。それはもう一択なので変わることはありません。

是非わずかなことからでも実際に行動して、心が軽くなる体験をしてみて下さい、。きっとびっくりされると思います!


f:id:cosmos-hana:20220727084608j:image