グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

79 公開授業〈6〉④

『真に光に目覚めた時、あなたの苦しみも痛みも癒されるであろう。そして真の神、始源の神とつながるであろう。』

新先生の言葉を聞かれて いかがでしょうか?よく意味がわからなくとも、そうかもしれないという気がしませんか?

私も初めはそうした感覚的なものでした。

『始源』や『天之御祖神様(あめのみおやがみさま)』という言葉を知ったのは新先生と出会ってからです。だから知識はありませんでしたが、強烈にもっと知りたいと思いました。新先生は惜しみなく教えてくださいます。

この惹かれるという感覚、あるいは不自然な反発という形かもしれませんが、何か思ったり、つい読んだりするというのなら、神仏や始源のご存在を感じていらっしゃるのかもしれません。

まだ感じない場合は、とりあえず自分の中の恐怖やネガティブな思いを取り去ってみてはいかがでしょう?楽になるのはもちろん、心が軽くなる と思います。それだけでも幸せになれます。

そして厚いカーテンを開けるが如く、心の中に光が差してくるような感じがすれば、神仏のご存在を感じられるかもしれません。

やってみて決して損はありません。ぜひ!

 

『苦しみの中に、迷いの中にまだいるのであれば、次から次へと苦しみは大きくなっていく。あらゆる問題があなたを襲うであろう。一日も早く神の子であることに目覚めよ。 』

これは決して私たちを脅かしているわけではありません。今現在の社会情勢を見ても、既に世の中は不安なニュースでいっぱいです。

だからこそ、そこに私達の意識が巻き込まれないように、神の子であることに目覚めよと告げてくださっているのです 。

新先生によれば、これから2、3年は大変だろうということです。ですから一人でも多くの方々が巻き込まれずに幸せになるようにという、神様の思いを伝えて下さっています。

私もご縁のある皆様とともにこの大局を乗り切って、新たな地球へと移行したいと思います!
f:id:cosmos-hana:20220714154721j:image