グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

63 公開授業〈3〉④

『全てはあなたの中にあり、全てはあなたを包む中にあり。魂こそが 全ての心。そこが全て。そこに始源ありて、広がりて、多重大宇宙あり。神と通じて始まりの神あり。そこが神仏なり。』

これは、個と創造主のつながりを表しています。私達は神仏の愛の光である魂を一点に、創造主である神仏とつながっているそうです。それがよく言われる「全体の一部」ということだと思います。

精神世界ではよく「全ての答えは自分の中にある」と言われます。 新先生にお聞きするとそれはその言葉の通りだということでした。 上の言葉通り、全ては私達の中にあるのです。ただ全て紐解けていないのだとおっしゃいました 。たまに「覚醒した」というお話を聞くことがありますが、何かの拍子に全てが紐解けるということがあるのかもしれませんね。そう考えるとワクワクします!

 

『閉ざされたる心を開け。心を閉ざせば暗き闇が広がり、 心を開けばそこに光が現れ、 光が広がり行く。 あなたの囚われたる心が あなたの空間を作り、 あなたの思いの積み重ねが流れを作る。過去も未来もあなたの心の現れれ』

これは〈2〉でもありましたが、人生の仕組みです。 色んな環境や事情は人それぞれですが 、その中で何を見出すかということだと思います。 ここに生き方のヒントがあり、自分の中の全てを紐解く手がかりがあるのだと思います。

実は私は右目の下にシミがあります。 妊娠中に急にお化粧が気持ち悪くなって、産前産後の日焼けで出来たのですが、おでこはすぐに消えたのに、右目の下はだんだん大きくなって、1度はレーザーで焼いたのですが、また出てきました。レーザーの焼く匂いが我慢ならず、化粧品でなんとかしようと思っていました。新先生に初めてお会いした時に「前世で焼かれたね」と言われ、ヒーリングしていただきました 。すると無くなったわけではありませんが、私が気にならなくなったのです。 鏡を見ると気づいたりしますが、それでもあまり目に入りません、もう無いのも同然です。 あんなに気になっていたのに不思議です 。もっと意識が洗練されてくると、物理的にも無くなるそうです。

意識が変わると事情は全く変わってきます。これはきっと体験しなくてはわからないかもしれません。私もこのシミに関してはわかりやすくびっくりしています。

苦しかった思い出が「あの時の経験があったから今の自分がいる」という心境になった瞬間、いい思い出に変わったことはありませんか?それです!

もし「まだない・・」という方がいらしたら、何度でも先生の文章を読んでみてください。きっと「これか!」と思い当たることがあると思います。

本当にすっきりするので楽しみにしていてくださいね。


f:id:cosmos-hana:20220630094206j:image