グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

108 公開授業(10)①

まずは新先生の言葉をご紹介させていただきます。

 

『艱難から抜ける道』

夏真っ盛り。人知を超える力強い光 。

木々も草花も力強く盛り上がる 。

私はここに全ての全てを表し、 安堵の思いの中、自らの心を覗く 。世の動きに心が惑わされることもなく、その本質を見る。

成すことがあるからこそ、幸せである。

心を揺さぶられることがあるからこそ、幸せである。

そこに豊かな表情が生まれ、幸せである。

明るく生きることがそこに強さを生み、静かに生きることが安らぎを生む

心というものは本当に自由自在である。

この世の現実というものは、あなたが作り上げた現象である。日々の中で苦しみにあなたは目を向け続けている結果である。

神の目から見た時、全ての純粋な魂は平等である。その思いの違いこそが各差の現れである。思いの違いにより、次元の違いとなる。 この世界のどのような地位にあろうと、自分自身の心を騙し続けることはできない。

どのような立場にあろうと、あなたの魂の声を消すことはできない。 表面的にどのような耳障りの良いことを言っても、あなたの中の心はだますことはできないのである。

良心という神の目が、あなたの魂に光として、愛としてあるからである。

この地球に住まう一人一人が自らの尊厳を在らしめていることが、 これからの時代を作っていくことになるのである。

 小さな世界から大きな世界へ。小さな心から大きな心へ。

魂の本管そこに在り。 あなたの心に答え在り。

心静かに進め。神の子として気高く進め。

あなたが進む道は光の道。宇宙へと続く道。苦難の道は穏やかな道となり、闇の中に光が差し込み照らす。月明かり、迷うことなくまっすぐに進め 。その先に明るい太陽がある。迷ったとしても、あなたの中に光はある。

あなたの中の光を照らせ。崩壊していく世界を追うより、新しい世界を目指せ。心の切り替えをなぜ。

それがあなたの生まれ変わり。

生きたままで新たな人生を生きること。

光に包まれ生きること。

それをなすのはあなた自身。

あなた自身が全てを解く鍵。

これが大きな災いから抜ける道。

人類の大きな分岐点。


f:id:cosmos-hana:20220816113206j:image