グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

43 物が出てくる話 ④

最後にとても印象深いお話をします。

それはダイヤモンドが出てくる話です。

例のインドに行った知人が言うのです。ダイヤモンドが出てくると 。

その方とその方の二人の 知り合いにダイヤモンドが出てきたというのです 。そのうちの一人が 、宝石店に持って行きました 。するとそれは地上ではなかなか見られない成分が入ったダイヤモンドだったそうです。かなりの希少価値で、とても高値で取引されるそうです。業界では実際にそういうものがたまに持ち込まれることがあるそうですが、皆さん現れたのでしょうか?ワクワクしますね!でもその方は確認だけで、売らなかったそうです 。

すると二人目の方が売ろうと思って宝石店に持って行ったそうです。 するとその方の物はガラス玉だったとか 。そして私の知人は調べなかったそうです。実際にその透明なダイヤモンドを見せてくれました。 結構な大きさでした 。

なぜダイヤモンドが現れるかと言うと 、ダイヤモンドというのは天国の砂なんだそうです。 天国の砂がこぼれてくると、それが私たちの世界ではダイヤモンドだということなのです 。ステキですよね!天国の砂はダイヤモンド‼️

この話を聞いて、子供の頃田舎で聞いた話を思い出しました。祖父の妹の家で、飼い猫がキラキラ光る物で遊んでいたそうです。それを取り上げると透明な石で、ダイヤモンドだったというのです。運のいい話が他にもいろいろある人でした。あの人は本当に運が良くて・・という単なる噂話として記憶していましたが、知人の話を聞くと、ますますそういうことはあるのかもしれないと思うようになりました。

そしたら、そのお話を聞いた数日後、友人の家で、出たのです!・・・ダイヤモンド・・・?


f:id:cosmos-hana:20220609060911j:image