グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

125 公開授業〈12〉④

今宇宙は未完です。それは、宇宙の一部である私達の魂が今だ成長途中にあることからもわかります。一部が未完ならば、それを含む全体もまた未完なのですから。

そこで私の頭はこんがりました。

宇宙の距離を測る時、「何億光年」という言い方をします。それはその距離を光が移動する状態を言い表しているのです。また以前に新先生が、「時間っていうのはないよ。あれは変化を表しているだけよ。」とおっしゃったことがあります。

そうしたことがシャッフルされて、ピンときました!

新先生が読み解いた宇宙は完成された宇宙、つまり私達にとっては未来の宇宙です!

そしてその完成された宇宙から見ると、今の未完な状態は過去ということになります。

新先生は宇宙を創造した神様の視点と今現在リアルに生きている視点と両方をお持ちだということになります!つまりは今の未完な状態から完成した状態の全てを内包していることになるのです!じゃーん!ちょっとだけ読み解きました!

新先生にお尋ねするとやはりそうでした!

理論的には読み解いても、感覚的にはとてもついていけません!でも、新先生に質問するとなんでも答えてくださるのはこういう仕組みだったのだと私なりに納得して、すっきりしました!

レインボーイニシエーションが完全に読み解かれるのは400年先だと神様に言われているそうです。でもこれを今少しでも読み解くということは、未来を今に持ってくることになり、精神性や科学の進歩につながっていくということです。

また、進んだ古代文明などを研究することは、過去を今に持ってくることになりますが、現在よりも進んだテクノロジーや精神性の部分に関しては、やはり未来を持ってくることになるそうです。面白いですね!

新先生に質問していると、本当に頭の中がかき混ぜられます。でも、少しずつでも読み解いていくことがとても楽しみなのです。そして、今までの常識とか世間体とかの縛りが外れていき、心が自由になる感じがします。


f:id:cosmos-hana:20220830152449j:image