グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

122 公開授業〈12〉①

今回は、公開授業〈11〉の『レインボーイニシエーション』に続くそうです。

では新先生の言葉をご紹介させていただきます。 

『未来へと続く感謝の心』

人々よ、この世の物に頼った幸せは、はかないものである。感謝の心が伴わなければ不毛である。

良き愛着を持て。そこに大切さという思いが現れ、良きものが生まれ続けていく。

常に神に感謝せよ。それは神への愛の現れ。この大宇宙を生かす愛へと返っていく。

それがあなたへと大きく光として愛としてあなたへと返る。

あなたが心に矛盾を抱えるからこそ、苦悩を抱える。あなたの心を見つめよ。

心を糺せ。素直な心を持て。

あなたの心はあなたのもの。

自らの心を縛るな。

自らの心が弱きものと思うな。

真の心に目覚めよ。

そこに真の豊かさがあり、大宇宙へと続いていく未来という時がある。永遠の時を生きる魂がある。無限の可能性がそこにある。

過去の苦しみを引きずるな。過去の苦しみを引きずるからこそ、今という時が苦しみに満ちる。過去は過去である。過ぎ去りし、幻。

過去の経験は良き経験へと変えよ。

今という時に過ぎし苦しみを重ねるな。

未来の時を苦しみとして描くな。

それは幸せ遠き道。豊かさ遠き道。

常に素直な心を持て。常に明るい心を持て。心豊かに生きよ。神と共に生きよ。

あなたのまごころが、あなたの心からの感謝の心が美しい未来の姿を生み出していく。

愛にあふれた世界を創り続けていく。 


f:id:cosmos-hana:20220830141003j:image