グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

95 過去世とは①

何だかビーズで形を作るようになって、自分が何をしているのかわからなくて。

 

イメージトレーニングの上級コースで、前世を見るというのがありました。初めは出来ているのか、頭で作っているのかわかりませんでした。

何度か受講して、時々先輩と練習したりしているうちに、普段も見るようになりました。

商店街を歩いていて、目の前をトラックが横切ったのです。もちろんトラックは徐行しているし、私も止まってトラックが通りすぎるのを待っていました。その瞬間、体が硬直して、強い衝撃を感じました。ああ、私はそうして死んだことがあるんだなと思いました。

夢うつつの時に見たのは、土蔵の中に幽閉されている様子でした。湿った固い土の地面のヒヤリとした感触がリアルにしました。幽閉されている間に戦争で自分以外が全滅して呆然としていました。

また、主人とは前世でいろんな関係で何度も死に別れていたし、高い木の上からまっ逆さまに飛び降りたりもしていたようです。とにかく色々見ました。

それが実際にあったかどうかはわかりませんが、とにかくリアルなイメージを見るようになりました。そしてその度に何かしらの強迫観念や、ある人々に対する感情の意味がわかって解決していくのです。本当に興味深くて。

セミナーの先生は「このイメージが前世かどうかはわからないとしても、何かしらの問題が解消すればいいじゃないですか。」とおっしゃっていました。確かにそうですね。

後々、子供が生まれた時にも本当に助かりました。

理由はよくわからないけれど不安や悲しみ、強い拒絶を感じる場合は大人の場合、忘れている過去の経験が残っていたりもしますが、赤ちゃんにはまだないですよね。大人でも、過去ではなく、過去世に起因があることもあったりして。

そうした場合、「大丈夫、もう終わったことだよ。もう大丈夫。」と自分や赤ちゃんに言ってあげてみてください。私もダメ元でやってみたら、自分や子供に本当に効果がありました。興味深いですね。

 

まだセミナーに行き初めて一年目の頃、ある日教会の鐘のような音がして、「お姉さまのために、お姉さまのために。」と泣きながらネックレスを作り上げました。セミナーで出会った方宛でした。ご本人にも確認が取れて、受け取っていただきました。

それが物を作る始まりでした。


f:id:cosmos-hana:20220803093216j:image