グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

73 公開授業〈4〉⑥

朗報です!

自分で転機を作ることもできるのです。なんと、変化を創造するのです。

新先生もそして福子さんもそのこと教えてくださいます 。

それは「変わる」と決めること。

あるいは「今までの生き方、考え方を止める」と決めること。

 

変わるということについては今までの公開授業でも触れてきました。

私も自分の好きな自分になってみたら、本当に楽チンで自由になりました!

皆様もぜひ、お試しください。

『今一度、自分の内なる意識に目を向けることが大事である。その答えはあなた自身の内なるあなたに与えられているからである。』という言葉が心に沁みます。

全てを手放した後、空っぽになった私が強烈に反応した『ライトワーカー』という言葉が私の答えでした。

誰にでも自分の受け入れたくない、自分の思い通りにならない日常があるかもしれません。でもそれは自分を構成する一部であり、全てではありません。

起こる現実に対処しつつも、本来の自分を見出すことが出来れば、現状は大きく変わります。

是非、公開授業〈6〉をお読みください。

『神の子 光の子』では今回ご紹介した初めの部分の後で、かなり人の闇に踏み込んで説明してくださっています 。

人は誰しも多かれ少なかれネガティブな思いを持っていると思います。一度大きく手放した後は、出てくる度に手放していくことで、本来の輝きを取り戻していくという「人の仕組み」がよくわかる内容となっています。

新しい意識にステップアップした地球の波動に乗って、私たちも光の方へ舵を切っていきましょう!

 

 


f:id:cosmos-hana:20220708181103j:image