グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

34 福子さんの展覧会 ③

最後に、福子さんから6月のメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

『6月のメッセージです。

 激しく解放しましょう。

       楽しみましょう』

f:id:cosmos-hana:20220601192614j:image

『宇宙の大天使です。

  日本で言うと、不動明王です。』


f:id:cosmos-hana:20220601192641j:image

『もう、大丈夫、

 いらないエネルギーを激しく解放して、

 そうすると、楽しくて、楽しくて、

 自分が好きになる』 


f:id:cosmos-hana:20220601193421j:image

『自分が宇宙です。』

 

 

福子さんからのメッセージ、いかがでしたか?

解放しましょう!解放です!

「解放」の意味は「束縛や制限を解いて自由にすること」だそうです。

何か思い当たりますか?

 

ブログのタイトルにもなっている『グランハート』は『壮大な愛』です。

エゴを手放して愛を広げていくと、とても楽になります。

それは海のような、空のような、空気のような。

人で言うと「来る者拒まず去る者追わず(ぶら下がる者には距離を置いて)」です。

私は心の扉を開放するという風に解釈しています。あ、これはエゴを解放して心を開放ですね。

その他にも、常識の縛りや思い込みから自分を解放する、トラウマやわだかまりを自分の中から解き放つ、等々。

色んな解放がありますね。

 

皆で「せーの!」で解放しましょう!

        

    『『『せーの!』』』

 

〈お知らせ〉

福子さんや先生のお側で生まれ変わった方がご自分の変化を綴った日記を始められました!素敵なお写真と共にブログで発信されています。ぜひ!

https://kuniko1.hatenablog.com/