グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

66 福子さんからのメッセージ ②

『光がたくさん降りそそぎます。

 受け取ってくださいね。

 太陽光、月の光、神様は、

 いつも見守っています。』


f:id:cosmos-hana:20220705072720j:image

 


f:id:cosmos-hana:20220705072738j:image

 


f:id:cosmos-hana:20220705072753j:image

 

 

心温まる、素敵な作品ですね。

福子さん、いつもありがとうございます。

今回の大規模な通信障害、緊急連絡の方々や運行、またその他多くの被害があったと思います。心からお見舞い申し上げます。

私も音声通信が家族全部途絶えました。ニュースで実家の高齢の両親も理解しているとは思いますが、ビックリしました。

いつの間にかすっかり電話でカケホーダイが当たり前になっていました。今回緊急などはありませんでしたが、電話ができないというのはこんなに寂しいのかと思い知りました。

そして奇跡といってもいいくらい、とてもありがたいことだったんだなあ、としみじみ思いました。復旧すれば元通りなのかもしれませんが、今回はいろいろな事を考えさせられる有意義な体験をさせていただきました。

そういう時に届いた福子さんからのメッセージ。ぜひ皆様にもお届けしたくて!

 

福子さんの作品と新先生のレインボーイニシエーションは表現は違いますが、とても通じるものがあるように感じます。それは神様の愛の光のエネルギーを下ろして絵や言葉という形に変換していらっしゃるからだと思います。

そしてそれに強く惹かれるということは、自分の中にも同じものがあって、共鳴しているからだと思います。この心の動きに素直になれば、本来の道へとたどり着けると思います。私も含め、皆様にとってもそうだと思います。

これが私がブログの中で福子さんや新先生をご紹介させていただく理由の一つでもあります。

ピンとこられたら、ぜひ後日の公開授業〈4〉もお読みになってくださいね。人の生と死についてのお言葉です。〈3〉では宇宙の目線でしたが、今度は人の目線に近いのでさらに分かりやすくなっています。

これから台風シーズンにもなってきますね。できる準備をして、心にゆとりを持って過ごしていこうと思います。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。