グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

23 波長の法則とは ①

ある時、イメージの中で宝船を見ました。

その時は福子さんに光の渦をビーズで作ったサンキャッチャーをプレゼントしたくて、夕飯を作りながらその事を考えておりました。

福子さんのお宅の窓の両端に吊るしているのがイメージで見えたと思ったら、急にそこが夜になり小さな港のようになりました。両端のサンキャッチャーが提灯みたいに光って誘導灯のようになって、その真ん中を宝船が入って来るところでした。

すごい迫力でした。イメージも3Dの様でした。さすがは福子さんのおうちです!

その時言葉が始まりました。

 

『カンナコロコロ 宝船

 ここから招いて いざそうろう

 財とは何か 富とは何か

 招いて及ぶ 富の川

 せき止めるなかれ 止めるなかれ

 汝招いて いざそうろう

 宝の山よ いざ行かむ

          ハア トントン』

 

これは波長の法則について表していると思います。宝船と波長が合うなんて素敵ですね‼️




f:id:cosmos-hana:20220524071233j:image