グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

20 明かりを灯す人々 ⑤

福子さんは楽しいことを探すのがとても上手です。福子さんと一緒に街を歩くと本当に楽しくて、ドラッグストアさえテーマパークのようです。

さらに考え方がとても前向きでよく背中を押していただきます。「次行ってみよー!!ババンババンバンバンよ!」「○○チャレーンジ!!」という言葉が大好きです。

そしてすごいのは、それらを全部ご自分で実践されていることです!そのまんま!

福子さんとのご縁が続いていく中で、とてもたくさんの事を教わりました。

多くの方々を励まし続けている福子さん。また福子さんは必要があれば先生にも取り次いでくださいます。

福子さんや先生に励まされたり救われた方々は次第に本来の輝きを取り戻していかれます。そしてその方々の笑顔はご家族や周囲を明るくします。そして明るくなった方々はさらにその方の周囲に影響して光の波が広がっていきます。その仕組みを知った時、本当に感動しました。

各地でも色々な方々が同じような活動をされています。それによって多くの人々が本来の輝きを取り戻して歩んでいくその姿こそが、大きな流れとなって光の道しるべとなるのだと思います。

 

 

f:id:cosmos-hana:20220516174548j:image