グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

13 エネルギーとは ②

ある時先輩が金運の高まる金の三本足のカエルの置物を見せてくれました。この先輩はエネルギーをとてもよく感じて、ヒーリング等もされる方でした。通販の写真でこれがとてもすごかったので買ったというのです。見ると小さいけれどすごく迫力がありました。

「ものすごいエネルギーがあるんやで。手かざしてみて」と言われました。エネルギーを感じるのはまだ苦手だったので、どうせ感じないだろうと思ってテキトーにかざしてみると、ものすごい熱を感じました。

「えぇ・・・・!?」はっきりと感じたのはこれが初めてだったと思います。本当にビックリしました。先生や先輩方の話を疑っていたわけではありません。でも自分にはわからないのでピンとこなかったのです。なかなか掴めず、ちょっとふてくされたりして。でもわかり始めるとわかるようになるんですよね。ホント、自転車と同じです。

 

その数日後、雨の日でした。買い物に行っているとちょっと離れたところに大きなカエルが見えました。私はトレーニングの中ではイメージの方が入りやすくて、イメージを見ることはよくありました。(それでハマって大変なこともありましたが・・)

眉毛やあごひげがあり、背骨の上にも毛の生えた仙人のようなカエルさんです。

「わー」と思いながら家に帰るとテーブルの下にも現れました。そこで私はふと作ってみようと思いたったのです。
f:id:cosmos-hana:20220512120439j:image