グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

3 幸せになりたい ①

子供の頃から、不思議な話や怖い話が

大好きで。

大人になって太極拳や気功を習った延長でイメージトレーニングのセミナーに行ってみ

た。今までにない世界が広がっていて、面白くてはまった。

途中怖い思いをすることもあった。

熱中しすぎて日常生活をほったらかすこともあった。

でも幸い周りにちゃんとわかる方々がいてくれたから、大事には至らなかった。

本当にありがたいです。

 

そのうち何かを察知するようになって、ビーズで形を作るようになった。

一体自分が何を作っているのかーーー

いろんな方に聞いてみたり、本で調べたりしたけどわからなかった。

似たものはたくさんあった。

でもどこか違う。

どうしても知りたくて、探し続けた。

ある晩、自分の中から言葉がきた。

『光源を見よ』

その時、私の意識は初めて天に向かった。


f:id:cosmos-hana:20220504002330j:image