グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

84 公開授業〈7〉①

今回はなんと『地球の心』です!

新先生のお話の中で「地球の意識が次のステップに移行した」ということがよく出てきます。そこに焦点を当てた言葉です。

私も詳しくお聞きするのは初めてです。

では、まず先生の言葉をご紹介させていただきます。

 

『地球の心』

人々よ。私は地球。

私の中で育まれる魂たちよ、

私は自らの次元を上げ全ての命を次の段階へと移行しています。

あなた方人類がこのまま進んでいくのでしたら、必ず滅びへと進むでしょう。

あなたがたは私を物としてしか見ていません。私もまた星という生命体であります。大きな意識体なのです。

私はこの大宇宙から多くの者たちを受け入れてきました。

長きに渡り 、地球人類として成長を促してきました。 他の成長の進化も見守り成長させてきました。

幾度となく、あなた方の傲慢を正してきました 。

あなた方人類はいつになったら傲慢なる思いから抜け出すのですか?

いつになったら欲得から抜け出すのですか ?あなた方人類は文明の発達とともに精神性を上げて行くのですか?

いつになったら大宇宙を統べる思いに気づくのですか?

今のままで行くのであれば、この地球も闇に飲まれ、宇宙の繁栄へと向かうことはできません。

ですから私も次なるステップに移行しているのです。皆さんにも意識を変えていただきたいのです。私の意識と心を通わせて欲しいのです 。

今の地球は古き地球となっていくでしょう。古き流れがその問題解消されるまで続くでしょう。それも一つの道でしょう。

今新しい地球も存在しているのです。エネルギッシュな地球が今あるのです。

どうか心を切り替え、私と新しい地球と大宇宙という大きな世界へと進んでいきましょう。

魂の大きな成長のために進んでまいりましょう。


f:id:cosmos-hana:20220722071325j:image