グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

113 楽園とは ①

私は初めは我が子と家族の幸せだけを願って、イメージトレーニングに励んでいました。

でもちょうどその頃、いわゆる陰謀論と言われる話を聞くことがありました。今では世の中にたくさん溢れていますが、十数年前に初めて聞いた時は本当にびっくり仰天しました。

それは「将来水不足になる」とか、「食べ物にはわざと体に良くない物が混ぜられている」とか、「貨幣制度は奴隷制度に利用されている」とか。

正直、「ギャー、知ってしまった!」という気持ちでした。でも知ったからには自分と家族を守るために知らなくてはならない!と思い直して、関連した本などを読んでみました。

すると一部の方々がそういう動きを阻止しようと活動されているということでした。人々が誤った方向にミスリードされないように、悪者の企みを暴露しているというのです。

私は震え上がって何冊も本を読んだりお話しを聞いたりしました。とにかく我が子と家族を守りたい一心で、知りたかったのです。

 

すると色んなものに反応し始めました。

 


f:id:cosmos-hana:20220820150127j:image