グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

101 過去世とは⑦

インスピレーションで物を作るようになって、止めてはまた作り、また止めて、三回目に作るようになった頃から、神様の御存在を信じざる得ないようになりました。それが『光源を見よ』という言葉に繋がっていきます(3~5『幸せになりたい』)

イメージトレーニングのセミナーに行き始めた頃は、願望達成しか頭にありませんでした。でも子供ができて、子供の住む世の中が明るい世界になりますようにと願うようになったのが、三回目が始まった後です。

三回目が始まった頃、初めて伊勢神宮に行きました。とても不思議な旅でした。そうして御神気に触れたことなとも影響していると思うのですが、子供の幸せのためとはいえ、『世の中が明るくなりますように』という大それた願いを抱くようになったのです。

我が子の幸せという欲と好奇心も手伝って、十数年どうすれば世の中が明るくなるのかと探してきました。その間、転勤や病気など、途中休むこともありましたが、私のライフワークとなりました。

そしてとうとう最近、何代もの過去世から持ち越した『成し遂げたい事』にたどり着きました。

同時に過去世からの影響を嫌と言うほど目の当たりにしたのです。


f:id:cosmos-hana:20220803095234j:image