グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

60 公開授業〈3〉①

新先生の公開授業第3回目です。

今回はとても壮大な宇宙の仕組みについての言葉です 。あまりに大きすぎてピンとこない部分もありますが、私達に置き換えると「生と死」の仕組みとも言える内容です。

それでは、まずは新先生の言葉をご紹介させていただきます。

 

『無限の創造』

全てを創造し終えた時、そこには静寂、そして広がり 。

全てはここにあり。終わりなき静寂。

全てを静かに見、全てを包み、そこにある 。あるがまま。そして光と闇の共演。

次なる創造が始まる時、そこに光が集い、

そこに宇宙を生み表す。

永遠の時、全ての魂を支え 、 全ての光を与え、 見守り待つ 。

全ての全ての愛。全ての一点にある全ての愛。全ての宇宙は一体であり、その広がり行く姿は無限である。

全ての魂は無限の中にあり、 無限の可能性あり 。全ては善も悪もなく、光と闇があり、透明なる心あり 。無限の心あり。

全ては一つの魂に繋がり、一つの魂は全てに繋がる 。

悠久、創造、これまた無限の時の流れ。

静かなる愛の流れ。そして愛の広がり。

生かすということが愛そのもの。育むということが愛そのもの。

全ての世界の魂の息吹は、始源の息吹き。神の光 。

そして一点に全ては繋がり、そして愛。

愛は心なり。愛は輝きなり。愛は光の生命なり。心、そして念い、そして生命。

無限の可能性をそこに秘め、無限の魂の中の永遠の命。全てのものはこの大宇宙に生み落とされたる魂 、そして命。

神より生まれたる子、光の子。

光の子よ、この大宇宙に光を輝かせ、溢れんばかりの愛で光を満たせ 。

永遠の光の下で輝き続けよ。

その光が新たなる大宇宙の創造を成すのだ。愛をその手に輝き続けよ。

全てはあなたの中にあり、全てはあなたを包む中にあり。

魂こそが全ての心。そこが全て。そこに始源ありて、広がりて、多重の大宇宙あり。

神と通じて、始まりの神あり。そこが神仏なり。

閉ざされたる心を開け。心を閉ざせば暗き闇が広がり、心を開けばそこに光が現れ、光が広がりゆく。

あなたの囚われたる心が、あなたの空間を作り、あなたの念いの積み重ねが、流れを作る。 過去も未来もあなたの念いの表れ。

魂は時と空間の旅人。星々を旅し、学び行くもの。

この地球という星も一つの学びの場。

闇を学び、光を学び、愛を学び、創造を学ぶ大事な場所。

闇から光へ。愛から創造へ。

それが神への道。

知り修めることが悟りへの道。


f:id:cosmos-hana:20220630072324j:image