グランハート

ご覧いただき、ありがとうございます。日常の中で精神世界を探求しています。誰もが切り離せない心の世界です‼️

16 明かりを灯す人々 ①

ある時、素敵な雑貨屋さんに連れて行っていただきました。

そこは天使と薔薇で溢れていました!まさに女の子が一度は夢見る秘密の宝箱!

そこに福子さんがいました。何か聞いてみたらと言われていたので、手元に残っていたビーズの物を持って行きました。

ふたを開けると、一番ビックリしたのは私です。何故ならつい先日、駅で知人に見せていた時に落として無くしていたものが入っていたからです。「ティンカーベルね」と言ってくださいました。

他のお客さんもいらしたので、その日はお買い物をして帰りました。可愛い物がたくさんあって、短くもとても楽しいひとときでした。

素敵な雑貨屋さんの福子さん。まさかそれから今に至るご縁が続くことになろうとはまだ思ってもいませんでした。

 


f:id:cosmos-hana:20220514114209j:image